季節の自家製酵母 日々のパンクラス初回れっすん | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと

はい。

 

どうもですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は

 

<季節の自家製酵母 日々のパンクラス>

 

初回レッスンでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちご酵母でいちご

 

安定のベーグルを焼きつつ

 

 

 

 

 

 

 

モンキーブレッドを焼きつつ

 

 

 

 

 

 

 

酵母について

 

話しまくりです。

 

 

 

 

 

 

金曜日にも

 

酵母初回レッスンをしたんですがこちら

 

その時に

 

瓶に放りこんだレーズン酵母が

 

今日で

 

溢れましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

初回レッスンは酸欠になる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Kさんから

 

石垣島のお土産と

 

 

 

Mさんから

 

桐生のアイスをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

ダイエットネタで

 

最後盛り上がりましたが

 

 

 

 

 

ずっと食べ続けていた感じでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

パンレッスン、、、

 

炭水化物取りまくりだからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月から

 

ボウルを忘れないようにしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽちっと

にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村