酒粕酵母でイングリッシュマフィンれっすんだ。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。

















今日は

自家製酵母クラスれっすんでしたよ。











酒粕酵母で

イングリッシュマフィンを焼きました。














左の3つが

フライパン焼き。

上新粉がけ。



真ん中と右のが

オーブン焼き。

コーンミールがけ。










あたしの好みは

オーブン焼き。













フライパンは

手軽です。


ひっくり返す時

やけどに注意です。









いつもの

クリームチーズと

うちのはちみつをサンドして食べました。









ふわんふわんな

イングリッシュマフィン。










そして

酒粕酵母もサイコー!!


















今日も

たくさんしゃべりまくりました。






料理ネタは

勉強になります。












ぽちっと
にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村