梨酵母でごまごまいもぱんれっすん | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。














食器棚

かなり片付いた。






が、




体がもともとあった場所の方へ

動いてしまう。









慣れましょう。











あとは

調味料ワゴンを

どーにかしよう。




















今日は

自家製酵母れっすんでした。










梨酵母で

ごまごまいもぱんを焼きました。






梨酵母

非常によかったです。





来年また会いましょう!











ランチを作っている間 パスタ

Yさんは

あたしの手伝い。






ダブルNさんは

みかん狩りへみかん











それから





Nさんより

栗のお茶をいただきました栗



なんとも言えぬお味でしたくりちゃん








栗の香料は

ディズニーランドのニオイですミッキー









夢の香りというのか?












ホントの栗ってあんまり香りしないっすよね。












ぽちっと

にほんブログ村