バターロールれっすん | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。















天気が悪いと寒いっす。












今日は

イーストクラスれっすんでした。












バターロールを焼きました。




つるぴかですね。










うまいランチ後



Iさんのお土産をいただきました。

ユニバーサルに行ったらしい。

(ご家族とではなく、お友達と)






そして

Iさん家の牛さまの乳牛





牛乳がおいしい季節になってきましたうし






非常においしい牛乳です。(商品名じゃないよ)











濃いけど

飲みやすい。







いつもありがとうございます!













そして

もうひとりのIさんから

赤青鉛筆をいただきました。





ありがとうございます。














今日のクラスの方々、、、




ものすごく


しゃべる。



しゃべる。











笑いが絶えないれっすんであります笑















来月もよろしくです。










ぽちっと

にほんブログ村