焼きカレーパンれっすん。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。









爆弾低気圧・・・

朝起きたら

家の東側の畑が湖になってました。











はい。








10月のれっすん始まりました!










今日はイーストクラスれっすんでした。







焼きカレーパンを焼きました。

揚げないカレーパンです。

↑れっすん生様作。






生地が少しだけ水分多めです。



生地打ち、

悪戦苦闘してましたシフト





成形は簡単です。



中身のカレーは

一次発酵中に作ります。











今月のランチはナイフとフォーク

大根おろしのパスタあおくび大根










毎年


10月はバジルペーストでパスタを作るんですが

今年は

残念無念食べられません。







来年れっすん参加される方は

お楽しみに!













今日は

れっすん中、息子Kが帰宅し通学路

年頃的に無愛想極まりない感じの雰囲気バリバリで

すみませんでしたなみだ







年頃男子

いろいろ気になる事項が増えてきました。

要注意鉄拳制裁















これから

薪ストのメンテをしようと思います。








揺らめく炎が楽しみでならない。











ぽちっと

にほんブログ村