甘麹酵母で黒ごまベーグルれっすんだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。











だいぶ

右まぶたのぴくぴくが目

治まってきました。








ぴくぴくしないでくれ。



















今日は

延び延びになっていた

自家製酵母クラス

1月れっすん分を

本日やりました。











甘麹酵母で

安定の黒ごまベーグルを焼きました。





ランチとともに食べるために

ウェンガーのナイフで

Tさんスライスしようとしたら




指をさっくり切ってしまいました泣きおまめ







お大事になさってくださいおじぎ










ウェンガーナイフ

ものすごく切れます。



























ランチだ!ナイフとフォーク




トマトとバジルペーストとエリンギと

玉ネギとベーコン入ったパスタ。







バジルペーストは

夏の終わりに作ったやつを冷凍してある。








今年は

早めに

バジルの種を蒔こうと思う。






なめくじになめなめされぬように。














ベーグルは

クリームチーズと

自家産はちみつをサンドしていただきましたわ。









自家産はちみつ

おかげさまで

毎日数件の

注文が入ります。










量り売り取り置き分を含めると

だいぶ減ってきました。









4月19日採蜜自家産はちみつはちみつ

欲しい方は

早めにご連絡くださいませ携帯電話






なくなりそうです。
















GWですね。














GW明けまで

れっすんなしです。





フリーダムです。














薪割り終わらせて斧

出かけたりくるま2

バーベキューしたりカルシファー

親戚20人ぐらいでカラオケ行ったり(行くのかな?)マイク

して










ゆっくり充電しようと思うシフト
















ぽちっと!

にほんブログ村