パン祭り最終日 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。












ホンダS660出ましたね








生産終了まぢかに

買いたいと思います。






金貯めるぜ!円











黄色のBeatに乗ってから


あたしのマイカーは

2シータ-で

いいと思うようになった。







今は

軽トラが

あたしのマイカー。










よく働く最高にステキな軽トラですいなり大1個










ナビ+ETC付き。




もちろんMT。






























パン祭り

4days終了しました。











あとは

梱包し

配達するだけですいなり















15組の方々が

わっしょいしましたまつり



6種類焼きました。











甘麹酵母でミルクハース










いちご酵母でイングリッシュマフィンと

甘麹酵母でベーグル











甘麹酵母でベーコンエピ












いちご酵母またはレーズン酵母でスコーン













甘麹酵母で大人のショコラカンパーニュ










いいカンジに焼けたと思います。












では

もう少ししたら

配達へ。













その後は

天気大丈夫だったら

薪運搬へいなり












ぽちっと!

にほんブログ村