ショコラブレッドれっすんだ。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。
















ショコラブレッドを焼きました。










今日のクラスの方々の75%は

妊娠しましたママ







お産ぎりぎりまで

レッスンにきてくれました。










最近

妊婦さんになる方が

多いので



子授かりお守りでもママ

作ってしまおうかとお守り

思う。















今日のクラスの方々に

ご卒業だとお話しましたら

超びっくりしてました。ええ!!










ちょっと

イレギュラーなクラスでしたので

次回から

どうするか

ご連絡お待ちしております携帯電話















ぽちっと!

にほんブログ村