抹茶とプレーンのぐるぐるした食パンれっすんだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。












今日も

春っすね。














今日は

抹茶とプレーンのぐるぐる食パンを焼きましたぐるぐる









一次発酵後の生地↓


ぷっくり膨らんでます。












焼けた!

↑レッスン生様作(あたしのも含む)



6本いっきに焼けた。

さすがリンナイ!










熱々だったんですが

試食するもんでスライス


ぐるぐるしてますね。






ぐるぐる








一次発酵中に

りんごとラム漬けのドライフルーツの

フィリングを作りまして。







添えると素敵風。










今日は

ローカルネタがすごかった。






ヤマトのH山さん。

Jのスポーツクラブのお姉系のT氏。(今はいないらしい)

佐川のお姉系のナントカさん。(最近見ません)







すべてを知っているNさんがすごい!








あとは

外国ネタもあります。






外国に関わっている方が

多いので

うちに来るだけで

グローバルになれます地球










レッスンですが

5月からになりますが




その前に

<パン祭り>

<ランチ食わせてくれ部>


どうぞよろしくお願いいたします。





パン祭りですが

もう少し

空きがありますよ。










今日いらしたTさん

体調不良でしたので

おうちで

ゆっくり休んでくださいませぐっすり













ぽちっと!

にほんブログ村