肉まん・あんまんれっすんと競歩部 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。













昨日と今日は

イーストクラスれっすんでしたわ。









肉まん・あんまんを作りました中華まん・肉まん









蒸してるとこ↓











セイロを乾かしてるとこ↓












今日のれっすんは

デモ用は

セイロじゃなくて

鍋で

ちょっと簡易的な感じで

蒸したんですが




蓋にべろっと

生地がついてしもうた泣きおまめ









でも

美味しかったが



できれば

セイロで蒸したのがうまい。









ふんわりだし

見た目のステキ感

半端ねぇ~上














れっすん生のS水さんから

お土産をいただきました。


はたはたパイ。

(しょっつる入り)






珈琲とともに

いただきました。


ごちそうさまでした土下座














今日のれっすん生さま

うちのタマムシをタマムシ

お持ち帰りいたしました。








いいことがあるという

うちのタマムシタマムシ











在庫2匹になりました。タマムシタマムシ










欲しい方は

ご連絡を!!でんわ





早いもん勝ちです。














きっといいことがある。









はず。







かもね~。














そして

今日は

競歩部の活動をしましたブルーっす






れっすん後にやる部活で

ございまして


今日は

45分くらい歩きましたプーマ










次回は

もうちょっと距離を延そうと思いますブルーっす








れっすん後

1時間程度お時間のある方は

いつでも

参加可能です。



悪天候の日は活動なし。









部費0円。











食べたものを

消化しませうお腹




















本日もぽちっと!

にほんブログ村