今年を振り返る | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。













まずは

今年最後の朝食。




とろけるチーズの大きさが小さいので

もう一枚をカットして全面にのせる。










今朝は

旦那T.Aと息子Kは

毎年恒例の管理釣り場へ行ったのでへら師

あたしは

台所に立つ。

3日前から煮続けた黒豆

あとなぜかイーストのメロンパン

伊達巻き




あとは

小豆も煮た。









伊達巻きと黒豆は

納品します。











あと

こまごまとやってますわ。











結局

家に誰もいないと

大晦日まで台所に立っている煮物














はい。


























今年を振り返りまして



↓あたくしの活動↓ダッシュ





●主婦道楽

「手軽なイーストクラス」

「季節の自家製酵母クラス」





●主婦道楽合理的家庭料理部







●六角屋

自家産はちみつ販売はちみつ














パンレッスンでは


たくさんの面白い方々と

お知り合いになりまして

楽しくパンを焼きました。









主婦道楽の部活動を

始めることができました。



来年早々には

味噌部だ!










そして

自家産はちみつが採れるようになり

たくさの方々に

食べていただきました。









お声をかけていただいて


はちみつ屋として


マルシェに参加させてもらったり



みつばちを深く知ってもらうためにみつばち


「みつばち集会」というイベントをやったり











ヒジョーに楽しめた一年でございました。















来年も



パンとはちみつと料理を通して





芳醇な香りと甘ーいはちみつ、


おいしいパンとともに、


れっすん生さまの胃袋を


満たしますわお腹












デジタルジカケノスローライフな

「暮らすといふこと。」を

どうぞよろしくお願いします土下座










では

よいお年をお迎えください。













今年最後のぽちっと!

にほんブログ村