味噌仕込み部の件とパン祭り | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。













まずは

業務連絡です。









味噌仕込み部

日程が決定しました。




前書いたお日にちです。











れっすん生のH場さんが

2日間

申込みに行ってくれました。











最終日の申込みは

3サークルが重なったらしく




ビンゴを見事当てまして

確保することができたそうです。









H場さん

ありがとうございました!!!













味噌仕込みの

材料とか容器とか


購入手続きをしてしまいました。





味噌仕込み部の方々

やる気満々で金h肉

どうぞよろしくお願いします。



























昨日と今日は

パン祭りでした。













わっしょい。











早朝から焼きまくった2日間。










すべて自家製酵母パン。







柚子酵母とゆず

柚子ゆず+りんご酵母リンゴ使用。





















8軒のお宅へ

嫁入りしました花嫁












あたしの

日々焼くパンを詰め込んでみました。












そして


パンだけじゃない+αがあります。













お断りした方も

けっこーいまして



食べたいな!と

思ってくれる方が

いてくれるのは

ありがたいことです。













また

いつか

パン祭りできたら

ええですわ。



















いつかがなかったら

アイムソーリー。

















本日もぽちっと!

にほんブログ村