みわの森と自家産柚子酵母パン | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。














昨日は

旦那T.Aのバス釣り場近くで開催されました

『みわの森』へ行ってきましたラクガキ










旦那T.Aは

ひどい副鼻腔炎はなみずなのにバス釣りへへら師

















いつもお世話になっている

カモメ印製作所さんも出店しているので

遊びに行ってきましたわ。










終盤に行ったので

食べるもんとか

飲み物とか

ほとんどなかったですわ。















GETしたもの。


◎母S子が欲しいと言っていた

カモメさんのこけしこけしちゃんのろうそく(紙袋入り)



◎ムトゥさんとこでニワトリのだるまだるま○










ニワトリダルマ後ろ姿



主婦道楽』と入れてもらいました。







来年度募集のパンれっすん生が

たんまりいらっしゃいますように!にわとり










ニワトリGoodsってあんまりないもんで

よかったです。











カモメさんと

いつもだらだらしゃべっているのですが

まただらだらしゃべってきました。







今週は

彼女と

『みつばち集会』やりますわはち















はい。












今朝

またパン焼いた。


自家産柚子酵母で食パンとマフィン。






柚子酵母ものすごいいい香りなんです。











来月の

自家製酵母れっすんは

たぶん柚子酵母になると思います。

お楽しみに~ぺろりんちょ














本日もぽちっと!

にほんブログ村