黒ごまおさつれっすん続きますよ。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。














今日は寒い。








今日も明日もですが

黒ごまおさつを焼きます。



↑れっすん生様作。(あたしのも含む)








まん丸です。



いもあんがうまいんだな。




6人で

一㎏弱の紅東を使いましたさつまいも



















今日のれっすん生様

味噌作りについて盛り上がっていました。









味噌作りれっすん生の募集をしてください!と

言われましたので

とりあえず募集します。







人と場所の確保ができれば

来年の2月頃やるかもです。かも。








主婦道楽合理的家庭料理部第2弾的なカンジですかね。










あたしの知り合いかれっすん生に限りますんで





ご希望の方は

あたしのとこへご連絡くださいませドコモ絵文字








やれたらいいですね。














よろしく!
















本日もぽちっと!

にほんブログ村