バターロールれっすんだ | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。













寒いだるまね。











今日は

イーストクラスれっすんでした。

バターロールと秋のチャウダーを作りました。

↑れっすん生様作。

みなさん

お上手。






あたしは

毎回

おデブ成形になりますわ。












ランチだ!

チャウダーともにいただく。







自家産バジルペーストのパスタ

今月で終了です。




どこやらの

パスタ屋よりうまいパスタだそうです。












で、

寒すぎでしたので

れっすん後

一輪車で

薪を運んできた。

















点火!  




今年も

よろしく!と言ってから

点火しました











今日は

薪ストーブを

完全に

あたためます。













冬が来るぜぇ!








だるま










Iさん

お大事に!











本日もぽちっと!

にほんブログ村