焼きカレーパンれっすん | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。














天気悪いわね。










今日は

イーストクラスれっすんでしたわ。






焼きカレーパンだ!



↑れっすん生さま作。(あたしのも含む)











ランチ後

コーヒーとともに





カレーパン。






あたし

元々カレーが好きじゃない(なかった)ので

パン屋のカレーパンを食べたことがない。











食べたことがないカレーパンを

レッスンするあ・た・し。




















あっ

それから


ステキ風になるには

それなりに

大変だと

そんな話もありました。










そー思います。














栗ペースト栗

食べたい!と

みなさん

言ってましたが







タイミングがよければ

あります。










えぇ。












本日もぽちっと!

にほんブログ村