デラウェア酵母でごまごまさつまいもぱんレッスン | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。













最近

ブログのアクセス数増えてます上


なんだべ?


あたし

有名になっちゃうのか?




いつでも

サイン応じます色紙

















はい。




















今日は自家製酵母れっすんでした。








ごまごまさつまいもパンを焼きましたわさつまいも



デラウェア酵母ですがなブドウ









見た目は

ゴマ団子みたいですね。











かぶりつく。

さつまいもあんもれっすんしました。









どうして

『ごまごま』なのかと申しますと

黒ごまと白ごまを使っているからです。





















れっすん生 I さんの提案で

12月のれっすんは

持ち寄りパーティーになりました。


一人一品持ってくる。








パーティー前に

ちゃんと

れっすんします。









I さん

キムチ餃子を持ってきてくれるみたいなので

あたしは

鍋炊きごはんでいいですかね?ごはん











そんなわけで


来月のれっすんで

何を持ってくるか

話し合いをするので



今日お休みのSさん、

考えておいてください。













では


来月お楽しみに~土下座












本日もぽちっと!

にほんブログ村