今年最後のはちみつ量り売り販売終了 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。















ここ数日は

しもだてマルシェの用意をしたり

数少ない友人と

ランチをしたりしてますナイフとフォーク











今日は

戦友と

突然ランチに行きましたが

食べに行ったところは

ヤングなおばさまから

オールドになりかけたおばさまだらけでした。







女子(おばさま)100%









あたしも

ヤングなおばさまだ!






























今朝は

いちじくを摘みましてドライに。

↑これ途中。

もうちょっと乾燥させます。




















本題ですが










9月23日(一週間前)に採った

今年最後のはちみつですがはちみつ






たくさんの方から

量り売りのお願いがありまして








量り売り分は

販売終了いたします土下座












500g~1kg弱の

はちみつを

大口買いしてくれちゃう方々が

たくさんおりましてぺこり











量り売り分は

シャッター下ろすことにしました。














もし



予約取り消しとか

量り売り分の方が

取りにいらした後、

もう少し販売できそうでしたら







ブログで

ご連絡致します。













たくさんの方が

楽しみにしているようなので

ありがたいです笑顔








おいしいパンとかパン

おししいホットケーキとかにホットケーキ3枚

べろりとつけて食べてください。















はちみつは

べろりと

舐めたあと30分で

エネルギーに変わるらしい。









ミツバチが

花蜜(ショ糖)を分解して

はちみつ(ブドウ糖と果糖)に変えているからでありまして。












だから

太りにくいんだと。










食べ過ぎたら

太るんでしょうが。














あといろいろ

いい成分が

入っている。











季節によって

香りも色も違うしに。


















はちみつは面白い。













ミツバチよ!

ありがとうミツバチ












本日もぽちっと!

にほんブログ村