夏休み終了まであと一週間 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。















週末は

実姉の住む千葉の

旭に行ってきました。











旦那T.Aと息子Kは

釣りへら師と海水浴孤島





ウミガメが息継ぎしていたらしいキミドリガメ












あたしは

旭の秘境観光に

連れて行ってもらったくるま。R












息子Kは

実姉と姉の旦那様Kendyに

自由研究の校正をしてもらい著者名








Kendyのご実家にて

自由研究のプレゼンまでしてきた。










楽しい週末でしたわ笑顔
















またちかいうち遊びに行くざんす。





















お土産に

自家製品を持っていった。








バジルペースト

あんず酵母なカボチャのベーグル

あんず酵母なイングリッシュマフィン

あんず酵母なスコーン









など












↓あんず酵母スコーン

チョコとクランベリー入り。









これにて

あんず酵母終了しました。



たくさん仕込んだから2ヶ月使えたわ。



















もう夏休みが終わっちまうので

そろそろ

レッスンの材料を揃えたり

レシピ完成させねばならん。











窓拭きもしたい窓

ぼーぼーの雑草もなんとかせねば草


















本日もぽちっと!

にほんブログ村