自家産はちみつ販売店舗其の一 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。














昨夜、

息子Kが

マッサージとかモロモロやってくれたので

熱は下がり

キーボード打ちまくってます。







具合が悪いと

いろいろやってくれるもんで



たまには

寝込むのもよいぐっすり








旦那T.Aは

会社の研修会やらで酔っぱらい

いなかったんですがsei






いなくても

大丈夫なもんだ。








実家も近いから

助かります。














本題へ。。。。











自家産はちみつはちみつ


『静かなHoney』をですね


もっとみなさんに知ってもらおうと、、、、








ぽぽぽべーぐるさんとこにベーグル3

置いていただいております。





↑白いのが巣。








7月12日採蜜のはちみつ。









国産。野田産。うち産。


チーバくんちーばくんの鼻付近産。










蓋を開けた時に

まずは香りをかいでください鼻が高い












何の花の蜜なのか花

季節を感じながら

ぺろぺろなめてみてください。












うち産はちみつはちみつ

『静かなHoney』を

ぽぽぽさんで

Get!











あたしん家では

はちみつスタンド(量り売り)もガソリン

やってます。








はちみつ満タ~ン!と

言われれば

持参していただいた瓶に

満タンで注ぎます。








100gと言われれば

その分だけ注ぎます。









あたしん家を知っている方だけに

量り売りしております。













そんなわけで

よろしくお願いします。









もう少しだけ7月12日採蜜分ありますよ。













本日もぽちっと!

にほんブログ村