小学校での夏の親子料理教室 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。










暑い。炎天下








昨日は

息子Kが通う小学校で

親子対象の料理教室をやりました。







中華風おやき(豚ニラまん)

ミックスジュース

参加費が残ったので

あたしのまかないパスタ。



を作りました。


↑フライパンにいるお焼きフライパン






全体写真は撮り忘れました。










学校の家庭科室は

非常に過酷ですカルシファー






あたしの汗をかいている姿を

あまり見たことないと思いますが





レッスンしながら

汗が

じゃーじゃー流れましたわ。












皆さん、楽しかったのか?







ペロリと食べて帰ったからよかったことにしよう。








体調不良のお子さんもいましたが

食べる頃には

よくなっていたようなのでよかったです。













皆さん

暑い中

お疲れ様でした。






























本日もポチッと!

にほんブログ村