電動薪割り機だっ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。












昨日から

実姉夫婦が実家に来まして(もう帰ったけど。。)

たくさんの野菜やアイスを持ってきてくれましたわ。






食べ物は

助かります。




持ってくてくれた野菜で

昨夜は調理しまくりまして

食べましたわペロリ









次回は

そちらへ行って

ビキニを着てビキニ

海を満喫したいと思いまふ。



ビキニとツーブロック。。。

イカレタ39歳。



















ここ最近ですね




薪を父が薪割り機で割りまくっておりまして


あたしは

その薪を積まねばならんのです。











↓数ヶ月前に導入しました薪割り機。

(薪割り機を操作しているのは父)





難物も割れる。




しかも

暑い時期は斧でやるのは

大変な重労働になるので

(痩せると思いますが汗

薪割り機は素晴らしい戦力になります。










薪 薪 薪。。。。

↑この山、、、、もう一山ある。






これを

蚊と暑さと戦いながら薪棚に積むのです。











うちの薪棚。










もう一つの薪棚。







今回

父が奥にも増築しました。












そのうち薪の山を片付けます金h肉















そして

久々の登場!







畑で散策をする岡崎嬢にわとり2

ジャガー(手前)とラッキー(奥)






クックはどっかにいる。









最近は

引きこもることもなく

元気ですにわとり






ニワトリ社会の上下関係は

あるようですがね。










夏は苦手なので

体調崩さぬように過ごしてほしいものですな。












本日もぽちっと!ぽちっと!

にほんブログ村