なんでこのタイミングなんでしょう。。。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。











今日から一泊二日で

息子Kがリュック

林間学校へ行きました。








昨夜から

猫がネコ

畑で

さかりまくりでねこ







夜な夜なセクシーな鳴き声がするもんで

息子Kあんまり熟睡できなかったらしい。




網戸にしてるから

よく聞こえる。














んで

息子Kの弁当を詰め詰めしている時朝日



朝食用自家製フルーツドリンクをですねジュース




息子K、手が滑りまして

うちの内壁珪藻土に向けて

ぶちかましやがりましたブチッ!!
















ちーんちーん















青汁入りドリンクなもんで

緑色なんですわ。







ちなみにですね

青汁(抹茶風味)とバナナと牛乳でドリンク作ると

メロン味になりますメロン

















壁に色がつくじゃねーかーちーん














しかも

林間にはいてくズボンは

ドリンクでえらいことになりました。












ちーんちーん












ぴっちりした

超スリムパンツスタイルで

林間へ行きました。










なんでこのタイミングでやっちまうのか?









思い出にしたいのか?












猫のさかりとねこ

ドリンクぶちかまし事件ジュース















朝から

いろいろありましたが

楽しんでくださいましよ。












あたしも

満喫しますわ歯2
















本日もぽちっと!


にほんブログ村