ピザとカルツォーネレッスン。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。














レッスン開始1時間位前から

豪雨と雷雷でして









その豪雨の中

Nさんが

自家製蜂蜜を取りに来てくださいましたはちみつ

ありがとうございました。









Nさんから

マグネットのメロンパンをいただきましたメロンパン



奥がかじったメロンパン。







笑えますねおつ










パン職人なNさんジャムおじさん


マグネットもパンですね。

さすがだわ。















で、

今日は

豪雨の中

ピザとカルツォーネレッスンでした。






足元、ものすごい悪い中長靴

ありがとうございました。





↑レッスン生様作。










あっという間に焼けましたわ。










↓炭水化物プレート食事

パスタとピザ達。









カルツォーネん中に

入れたじゃがいもは

うちで昨日採れたばかりのキタアカリ。






ピザソースにも

カルツん中にも

うち産月桂樹をぶちこみました。









そして

レッスン生の皆様

月桂樹を1ヶ月分ちぎって帰宅しました。






来月のレッスンの時に

またちぎるべし。












はい。
















来月もよろしくお願いします土下座











本日もぽちっと!

にほんブログ村