抹茶ぐるぐる食パンレッスンでしたよ。 | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよぉ。










今日は

いつも元気なトーキングのSさんが

欠席で、残念。







抹茶とプレーン生地がぐるぐるした食パンをレッスンしましたわ。



↑一次発酵後の生地。


大きな団子みたいですね。











焼けた!

レッスン生様作(あたしのも含む)











アツアツをカット

ぐるぐるしてるでしょう!


まじで焼きたてなんで

ふわんふわんですわ。












ランチ後

一次発酵中に作ったゼリーと

うまうま自家製蜂蜜をつけながら食べました。




ゼリー

食べたときは

かなりゆるかったが



レッスン生様が帰宅する頃に

いいカンジに固まっていましたわびっくり











本日のレッスン生様

ご懐妊だそうでママ

ランチん時

乾杯しましたよ乾杯







子作り宣言をしていたのですが

思ったより早く

コウノトリが連れてきてくれたようです。












お仕事をしているので

体調崩さぬようになさってください。











レッスン中に

妊婦になった方ママ

4人目です。









今日のレッスン生様


ヤングなママですので

これから妊婦さんになるのを

楽しみにしておりますわ。











本日もぽちっと!

にほんブログ村