デコポン酵母でスイートブールレッスンだ! | <主婦道楽>+<六角屋養蜂>=暮らすといふこと
はい。

どうもですよ。










あたたかいのか?

さむいのか?






よくわからん陽気だ!












今日は自家製酵母レッスンでした。


レッスン生の皆様

今日は少し早めのスタートでした。














デコポン酵母でスイートブール。

3日連チャンでアーモンドパウダー祭りはっぴ









焼くと帽子みたいになる前の

デロデロした生地を絞り出す!

黄色いかつらみたいですね。









焼くと

こんなカンジになるんです。

黒いのはチョコチップ。









デコポン酵母

久々のヒットいやホームラン級の野球

素晴らしく出来の良い酵母。







クセがまったくなく

発酵力がすごすぎる!











あと少ししかない・・・泣き3





残念。














ランチ後

Teaをいただきながら

かぶりつく!

うんめー





うんめー











はい。












今日のレッスン生の皆様

今日でご卒業していきましたバイバイ







5年間

料理もパンも

50回くらいレッスンしましたフライパン




すげーびっくり










長い間お世話になりました土下座














では

また別の場所でお会いしましょう!












本日もぽちっと!

にほんブログ村