ぁ。ども…おこんばんちわ〜〜今日もお疲れさまです猫にゃ音譜


今日も晴れたり曇ったりでしたが、日の入りが遅くなりましたね〜〜17時過ぎてもまだ明るかったですニコニコ

まだ寒いには寒いけど、いっときの寒波を思うと随分過ごしやすい1日でしたニコニコ



ほんじゃ〜〜口笛

今日は先週のおでかけレポだすウシシ見んでえ〜〜よ〜〜😚


先週の話ですが、Sさんと「プチ新年会」と称しましてにっこり


コチラへ行ってまいりました指差し

モフサンド展猫三毛猫黒猫オッドアイ猫にゃ音譜


場所は阪神百貨店にっこり


この日最終日でしたニコニコ



チケット購入したら🎫

「テディベアにゃん」のダイカットポストカードがもらえましたニコニコ


3種類あるうちのどれか1つ選べて指差し


どれもかわいかったけど目がハート


このクテっとしたのが特にかわいくて、コチラを選びましたニコニコ



会場は撮影OKやったから、色々撮りまくりましたニコニコカメラハッ


どれもかわいくて全部載せたいけど、特に気に入ったものだけ載せていきますニコニコ

日常の風景にっこり



親子風景うさぎのぬいぐるみ

わんこと一緒犬三毛猫ラブラブ



ドーナツにゃんピンクドーナツドーナツ音譜

浮き輪浮き輪みたいニコニコスター



代表的な、サメにゃん🦈猫音譜

海の生き物を被る…いや食われとるよーにしか見えへんゲラゲラ笑い



わあっニコニコラブラブ

テディベアにゃんタワー出現チュー音譜


横に、撮影用のテディベアにゃんのぬいぐるみがあったので🧸

一緒に記念撮影目がハート連れて帰りたい〜〜😍😍😍


にゃん型窓猫もありましたニコニコ音譜



アマビエにゃん猫

疫病退散にゃ猫ダッシュ



立体着ぐるみにゃんのフィギュア特集指差し

かわええ目がハートラブラブ



一部モフ仕様のにゃんたち…オテテと猫三毛猫黒猫オッドアイ猫音譜


肉球だけがモフ〜〜目がハート


ニクイねえニコニコラブラブ←肉球だけに😁



お出かけにゃんバスダッシュ

レジャーにゃんニコニコ



ご当地にゃん指差し


他にも載せきれないくらい盛りだくさんニコニコスター


見応えありました〜〜ニコニコ



グッズコーナーにてニコニコ

キノコにゃん🍄のクリアファイルに目が留まった目がハート


我が家の知らんぷり

コレ🍄に、よく似ていたからチューラブラブ


裏面もかわいいニコニコラブラブ

なんか展示会行く度にクリアファイル増えていますウシシ



もうひとつ、ピンクハートに突き刺さったやつチュー恋の矢

満員電車にゃん三毛猫黒猫オッドアイ猫猫あせる


お顔潰れてるよ〜〜ニコニコラブラブ


「ドアに注意注意」のラベルが指差し

肉球〜〜ニコニコあしあと音譜



ついでに阪神百貨店の紙袋🛍️

かわいくて好き目がハートラブラブ



グッズコーナーの滞在時間も含め、実に1時間も満喫しておりましたウシシ


そして会場を後にバイバイ猫音譜


ちなみに「モフサンド展」は22日(月)で終了していますにっこり



丁度お昼が近づいてきたので、グランフロントへ移動ランニングダッシュ

リニューアルしたCafé&Meal MUJIにて「つながるプレート」というメニューを食べてみましたもぐもぐスプーンフォーク


天然木のプレートにスキレット鍋、体に優しい食材で作られた素朴で健康的なお料理でしたニコニコ


メニューは季節によって変更するようですにっこり


ここのお店は今回2度目… うちの一番近所の無印には喫茶しかなくてドーナツコーヒー


たまにお料理が気になっていたので、ちょっと行ってみたいなと思っていましたニコニコ


リニューアルされてからは初めてで、場所も移動していたのでちょっと迷ったけど普通の雑貨売り場とかの店員さんに聞いて無事に行けてよかった滝汗←実は2人共相当な方向音痴🤣


観音屋も、ブランフロントにあるんですね〜〜知らなんだ驚きびっくりマーク

てな訳で、ここでティータイムコーヒーニコニコ


「観音屋」って…なんか名前が仏具屋さんみたいですが無気力


創業48年の、チーズケーキとコーヒーがメインの老舗カフェやよニコニコ


「デンマークチーズケーキ」は、ここの看板商品で指差し


ちょっと写真では分かりづらいですが、このチーズケーキ温かくてニコニコ


チーズがとろけるねんよだれ


本店は、神戸元町商店街なんですがにっこり


私はハーバーランドのお店によく行っていたかなニコニコ

学生時代によく友達とつるんで行きましたわ😁


私にとっては懐かしい思い出の味ですが、まさか大阪で味わえるとはニコニコ音譜


また楽しみがひとつ増えましたニコニコ



そしてこの後、島村楽器でピアノ🎹売り物の😁見たり…見ただけねウシシ

Sさんのお目当てのお店に行ったり☺️


更に、ルクア1100に移動して、先日のユニクロのスフレヤーンとかミニショルダーバッグを購入したのでした指差し



この日も充実な1日…最初は会っていきなりSさんの靴底が壊れるとゆーハプニングもありましたが滝汗←ゆーてもた😁


目的地がたまたまデパートで丁度よかったですね〜〜すぐ修理屋さんで直してもらえて事なきを得ましたねー

ワシも過去に出先でスニーカーとサンダルの底が崩壊した事があるので、焦るの分かりますで〜〜😅



こんな感じで、Sさんとはいつも珍道中ウシシ


最近、練習会🎹より無気力


美術館やらデパートなどの催し物のお付き合いのほうがすっかり多くなってしまってるな〜〜ウシシ

あとはお茶会ね〜〜😚


けど今年はもう少し練習会増やそうかと話してにっこりワシ譜めくり専門でええ😁?←いやアカンやろ🤣


この日は解散となりましたニコニコ


また是非…いつも楽しいひとときをありがとうございますうさぎのぬいぐるみ




以上、本日ここまでどす🙇‍♂️

訪問が化けるいやボケるほど遅れております…毎度ゴメンやす魂が抜ける



では〜〜明日もご安全に〜〜照れ

おーきにです〜〜ほなね〜〜バイバイチュードーナツ音譜