鵜飼い、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないって笑い泣き
去年も答えたぞ😁

大量に魚を飲み込まされてもうお座うお座うお座
自分は食べられないって、なんか可哀想やよねねー



ども…おこんばんは〜〜今日もお疲れさまです爆笑


今日は暑くなると予報では言っていたのに、朝方は寒くゲホゲホ

お昼過ぎても涼しくて照れ

今になってちょっと蒸し暑い…って一体どーゆーこっちゃチーン

ま〜〜いいやウシシ


今日は肩と首がガチガチで、頭が回りませぬ…変な事書いてたらごめんやっしゃねー


ほんじゃ〜〜口笛


みんなの回答を見る


昨日は、母の日花束でしたね照れ


皆さんどんなプレゼンされたのかな〜〜おねがい?



先週の連休の間に、おとーちゃんがタブレットくらいのサイズのPCが欲しくて、ひとりで垂水のメガドンキに行ったけど、既に売り切れていて、次の入荷も分からないと言われたのでねー


先週の日曜日に少し足を伸ばして、明石のドンキまで行きました口笛


ちなみに、垂水はメガドンキで、明石は普通のドンキ…「メガ」とつくので垂水のが規模が大きいのかと思いきや、明石の普通のドンキのが何故か品揃えがいい…一体どーゆー区分なんですかねねー?

なのでまぁ足を伸ばした訳なんですけどね😅


でも、結局そこでも売り切れていてガックリありゃりゃ…



でも私は丁度、母の日のプレゼントも探せるな〜〜とニコニコ


で、見つけました〜〜爆笑

アラ…光って中身が見えない滝汗?


こんなんにやり
ボールが2個くっついた形で、振動機能もついていて、首や腰や脚などの凝りをほぐしてくれるやつチュー音符


…って、プレゼントやのに、開けたらアカンやろ滝汗

イエイエ…実は自宅用にも買ったのですよウシシ

たまたま特売していたので笑い泣き←内緒

コレは、赤穂母と実家母もお揃いです照れ
おてまみつき😄


電池もつけておきました口笛
実家父に取られそーや🤣

ちなみにこのマッサージ器、振動がなかなか心地いいです…強さが2段階選べますウインク
とりあえず凝り固まった首をほぐしまする😅


でも、コレだけではなんか寂しいのでねー

赤穂母には、こんなのもにやり
日本酒の洗顔料(菊正宗)照れ酔っ払いそ〜〜?
コレもドンキでニヤリ

日本酒って、お肌にいいとか…杜氏の人たちの手がスベスベなのは、麹を扱っているためとか聞いた事がありますにやり←杜氏(とうじ)が麹(こうじ)…ややこしい🤣

あとは、簡単にもちもち泡が作れる泡立て器もセットで…ダイソーさんにあるよウシシ


他にも、コレは赤穂両親にも実家にも分け分けした自作マスクゲホゲホ
ゴムは後で通しました😅


他にも、こんなのもウシシ
オタマニアンオリジナルのアマビエちゃんチューの魔除けストラップニヤリキラキラ
妖怪感ゼロ…効くんか🤣⁉︎


赤穂母への母の日のプレゼントは、いつも連休の帰省時にフライングで渡すけど、今年は会えないから、会えない分ついゴチャゴチャと詰め込んでしまいましたねー


また、今は郵便局も営業時間を短縮していて、窓口が15時で終了してしまうのでガーン

慌てて金曜日の午後イチに持って行くと、時間指定しないほうが早く着くと言われたので、その通りにしたら、フライングで土曜日に着いちゃいました笑い泣き
結局フライング🤣

まぁ…遅れるよりはいいかウシシ

早速、荷物到着の電話をもらいました…気に入ってくれたのか、なんか妙にウケていましたよゲラゲラ

自粛でなかなか会えない分、つい話が長くなりそうに…赤穂はみんな元気にしているようで、安心しましたねー


…と、実家母には、毎年コレと決めているものをニコニコ
スリッパ…コレはイオンで見つけたやつにやり
裏がスポンジみたいなやつで、外にも履いて行けるらしいけど、やっぱり室内履きやよねねー


でも、コレだけでは愛想がないのでほっこり
モチーフをつけてみました…なんかナチュラル素材に素朴なモチーフが妙に合ってしまったウシシ


実はコレ…
過去に、モチーフつなぎをやろうとして、そのまま放置状態やったやつ…思わぬところで陽の目を見る事になったよ笑い泣き

目も数えずにテキトーに編んだだけやから、大きさもマチマチです…その中から、似たサイズを2個選んでくっつけましたゲラゲラ


ちなみに、実家母にはまだ渡せていません…明日会う事になっているので…ちょっと出遅れたけど、その時に渡す予定です…あのマッサージ器と一緒にねウシシ


母の日に送りたい曲3選おねがい花束
お好きなのどぞ照れ

「ヨイトマケの唄」(美輪明宏)




コレは、プレゼントと一緒に添えたカーネーション…造花やけどね😁
ラッピングはテキトー🤣



それでは、本日はコレで🙇
明日もご無事で照れ
おーきにです〜〜ほなね〜〜バイバイチュー音符