ども…おこんばんは〜〜今日もお疲れさまです爆笑



すっかり忘れていましたが、今週の半ばから連休なんですね…滝汗全然頭になかった…

いくらホームステイ違ったステイホームとはいえ、出かけなアカン日もあります…もう調整不可…いや、そのうちの1日は午前中には帰れるか🙄

いえね…おとーちゃんの昼食ね…事前に用意しとくか😅



今日は、午後の人の少ない時間帯を狙ってお買い物財布


ポカポカ陽気で、これからは熱中症にも気をつけないとね…脱水は余計に危ないらしいからねガーン

歩いてる人は、帽子に日傘が目立ちました😊



どーでもえーけど、今日おとーちゃん帰るなりぶー


「ネットのおすすめニュースで、某知事が休業要請に応じない店の店名を公表した事について、某有名人が『そんな事したらその店に余計人が集まるやろ』と反論…暫くやり合っていた事で、それについて何故か某美容外科の某氏が謝るといったワケの分からん事態になっとる〜〜ゲラゲラ


とか言って、妙にツボっていました…ナンジャソリャウシシ

でも今度は罰則与えるとか…確かにいつまでも開けておくのはどうかとは思うけど、なんか穏やかじゃないね😱

私は時事ネタには首突っ込まないよ…関係ないし、ややこしいから😁



ほんじゃ〜〜口笛

今日は簡単更新やよウシシ



哲学者の言葉、何か知ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


忘却はよりよき前進を生むウシシ byニーチェ
人生はインプットよりアウトプットやよね〜〜忘却術の得意な私に響いたわ🤣

哲学は難し過ぎてどーにも興味が持てませんでした…故に、それこそ真っ先にアウトプットされた学問やったりして〜〜笑い泣き←コラ


と…コレは、ニーチェじゃなくてねー
フルーチェ爆笑←チェしか合ってない
と、プリンエルプリン

牛乳使うオヤツの素牛


そして…
乳製品牛

牛さんを救えプロジェクトやよニコニコ

という程の事ではないけど、私に出来るのはこのくらいですねー
気持ちだけは大きいんやけどね😅



みんなの回答を見る


ないけど…ていうか、そもそも私の行動エリアにコンセプトカフェがあるのかどうかさえ知らないんですけど〜〜笑い泣き


でもまぁわざわざ行かなくても、そのご当地のものを飲んだり食べたりする事で行った気分になれるから、安上がりの私ですウシシ


今日はコレにやり

だいぶ前に、ショッピングモールの催事場で買ったやつ…沖縄の風が吹いてるさ〜〜照れ
沖縄行った事ないけど😅

海やシーサーやエイサーがなくても、気分は琉球さ〜〜チュー波
行った事ないけどね🤣←ちなみに近所に瀬戸内海はある
先日新聞で、首里城復旧に奮闘する人の記事を読みました…アレは行った事ない私でさえショックやった😭


今日の新聞には、いつも賑わっている筈の淡路SAの写真が…
殆ど人がいない…まぁ仕方ないっちゃないけど、目に見えて自粛を思い知らされますアセアセ

この大観覧車観覧車

昔おとーちゃんが急に乗ると言い出して、乗った事がありますウシシ

ところが、上に上がるにつれてだんだんおとーちゃん固まって雪の結晶カチーーン

まさかと思って聞いてみると、実は高所恐怖症やったらしい笑い泣き←じゃあなんで乗った⁉︎

聞くとぶー

「こーゆーとこに来たら、乗るもんなんかと思った」

…いやそんな無理せんでも笑い泣き

なのでそれ以来、一度も乗っていませんねー

この観覧車を見ると、いつもその事を思い出してしまいます笑い泣き

ちなみに、この観覧車は一部、シースルーのゴンドラがあったり滝汗マジでスケスケです

また、可愛いキャラクターが乗っているものもありますニコニコアンパンマンとかばいきんまんなど

でもそれ…希望して乗れるんやろうか…気になる〜〜ねー
今更もう乗りたいと言えないので、それも確認できひん…誰か乗った人教えてください😅



みんなの回答を見る


朝が来た〜〜晴れと思った時かな…今生きてるだけで幸せです照れ

以上、なんかとっ散らかったネタおわり〜〜笑い泣き
まずは脳内を断捨離せよ🤣


「春の歌」(スピッツ)←聴きたい人だけ見てね


それでは、本日はコレで🙇
明日もご無事で過ごされますようお願いキラキラ
おーきにです〜〜ほなね〜〜バイバイチュー音符