東京駅で駅弁買ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ないんよね〜〜興味あるんですけど、大抵どこかお店に入ってしまうのでねー

東京駅の駅弁お弁当って、何種類くらいあるんやろニコニコ?

昔は、イトコ達が東京と神奈川にいるので、たまに行き来していたけど、最近はなかなか行く機会も減りましたほっこり

東京に限らず、いつか駅弁巡りお弁当なんて、やってみたいかも爆笑



ども…おこんばんは〜〜今日もお疲れさまです爆笑


忘れた頃にやります…方言クイズ〜〜チュー
ん〜〜そのまんまか😅⁉︎
答えは後ほど😁



頭が働かないので、簡単に参りますねー


ほんじゃ〜〜口笛


ここ最近の庭…自生木君はぶー
すっかり落葉しました
そろそろ剪定しないとねねー


南天と菊ガーベラ
枯れた南天の葉っぱと、枯れた菊の花は、何故か赤みを帯びています真顔


月曜日はセミナーへ鉛筆

昨日は、実家母を迎えに行きました口笛

実家の玄関の花たちガーベラ
ピンクの彼岸花ぶー?
母に聞くと「分からん…2年くらい前から、急に生えてきた」…って、そんなアホな滝汗

後で調べたら、どーやらネリネというヒガンバナ科の花のようですぶー


コレは…しょんぼり?
見た感じ、カランコエみたいやけど、どーも葉っぱの感じが違うような…それに今の時期には咲かないよねねー?
カランコエは初夏の花😅


出先で…借景にやり
まだ辛うじて紅葉が紅葉


母とお茶しましたニコニコ
長井珈琲店さんで…母が最近、ドリンクチケットを買ったらしく、券3枚で飲み物2杯とワッフル1枚食べられました爆笑
ご馳走になっちった😁

以上、近況でした…どーでもえーがな笑い泣き



ネタが処理し切れないので、こーゆー時に消化しておきましょうかねウシシ

みんなの回答を見る


ない笑い泣き


昔は体力と持久力には自信がありました…ハンドメイドが好きなんですが、あまり没頭すると肩凝りと目の疲れがハンパないですガックリ
今日も針仕事をしていたけど、材料切れをいい事に、途中でギブ😖

また、最近は免疫力が落ちたのか、すぐに風邪を引きやすい体質になってしまって、困ったもんですゲホゲホ




みんなの回答を見る


大抵ひとりで選ぶぶー

誰かと選ぶと、大抵どこかで繋がってる人たちばかりなんで、危うくネタバレしちゃいますからね〜〜ねー

あまり既製品になり過ぎると、どこでどのくらいのものを買ったか分かってしまうので、既製品プラス手を加えるとか、手作りが多いかなニコニコ




まず雪がないので…スキーさえした事がありませんがな笑い泣き
スケートはあるよ〜〜小さい頃はちょっと得意やったけど、今はアカン🤣



みんなの回答を見る


嘘でも好きって言ってみたい滝汗

マキタのスタンド型掃除機を買ってからは、狭い場所や階段の掃除が楽になったけどねチュー音符

ていうか、掃除というより、片付けが上手くできない笑い泣き

でも今年は、ようやく断捨離に目覚め始めたので口笛

来年も引き続き、まずは物を減らす事を目標にしたいと思いますチュー



みんなの回答を見る


持ち歩いても、カバン中で行方不明になって、結局化石化してしまうので滝汗

最近は持ち歩いてない…でもたまに欲しくなる事があるので、やっぱり持ち歩いたほうがええんかなねー?

以上…ていうか、とりあえず今日のネタまつりは終わり〜〜ウシシ



昨日〜今日と、冬の雨でした傘





オマケウシシ?


あああ〜〜修造さん遂にやってもたか笑い泣き!!

挑励(ちょれい)…ってチューぶーーーーっ💦



ゆでたまごさんヒヨコ?

久し振りに見たかも…お元気でしたかウシシ





サンタさんに何をお願いする?

キャンペーン詳細右矢印

みんなの投稿を見る右矢印


プレゼント間に合いますように笑い泣きプレゼント





ぁ。方言クイズの答えねにやり

あ〜〜言われてみれば、この辺でも使っている人いるかもびっくり

今回は予想がつきやすかったけど、まだまだ意外な意味の方言も多いようです…たまにやりますねウシシ




それでは、本日はコレで🙇
週後半も〜無理なく行こ〜〜ねニコニコ
おーきにです〜〜ほなね〜〜バイバイチュー音符