うどんにかき揚げ乗せる派?乗せない派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


かき揚げねぇ〜〜カップ蕎麦とかで、まるい安いやつが入ってたら食べるけど、うどんにはきつね揚げかな〜〜と思うので、あまり食べないかなぶー

そもそも、かき揚げ自体食べにくくて、なんか避けてしまっていますねー



ども…おこんばんは〜〜今日もお疲れさまです爆笑


木枯らし1号紅葉が吹いたようです…暦の上でも、今週中に冬がやってくるので、本格的に冬支度をしないとな…と思いつつ、ついつい延びてしまっていますアセアセ

とりあえず、今着る上着が全然ないので、明日から準備しよう…クローゼットにカバーもかけないで吊りっ放しやから、ホコリだらけや…洗濯しよ😅


ほんじゃ〜〜口笛

え〜〜…色々とネタが支えて来てしまったので、暫く時系列で更新いたします滝汗

また、今週のクラシックは本記事に前倒し…サン=サーンスの「動物の謝肉祭」に乗せてお送りしたいと思いますウシシ


という訳で、今回は口笛
↑の続きですウシシ


おひるおにぎを頂いた後に向かったのは、ロッキーバレーのエリアくま
ハクトウワシ君と、シンリンオオカミさんと、アメリカクロクマちゃん…迫力あるわ〜〜びっくり


ここを抜けた先にはにやり
アウトサイドパークニコニコ
羊さん、ラクダさん(小さな男の子が乗っています)、そしてアルパカさんもいましたチュー音符


そして、こんな子たちもラブ
カンガルーさん爆笑
そして、バンビちゃん爆笑

カンガルーさんは、柵の外にも出ていたので、さわさわしてみました…思ったより毛並みが柔らかくて、意外でしたびっくり

バンビちゃんも、ディズニーそのまんまや〜〜んチューラブラブ


2ショットカメラ
カンガルーって座る時なんか…せくしーやねウシシ

ここで1曲口笛
「カンガルー」



次のエリアへ移動途中に、綺麗なコスモスガーベラを見ました照れ


左…ミナミアメリカオットセイ君にやり
右…ゴマフアザラシ君…直立してポージングカメラを決めてくれました爆笑


そして、ケープペンギンさんの群れ…群れすぎ笑い泣き
ここも、エサやり体験があるからかも…あげればよかったかなねー
正面もかわいいラブ

ここでもう1曲ウシシ
「水族館」



そしてまた、室内エリアへ移動しました熱帯の森のエリアへ口笛
アメリカバクさん爆笑
お昼寝中でしたzzz


ゾウガメさんキョロキョロ
チビッコ達に人気でしたウシシ

ここでまた1曲口笛
「亀」



更に先へ…ミナミコアリクイ君ウシシ
と、フタユビナマケモノちゃんラブ
…と、この青い鳥さんは何かなねー?


赤いのは、ベニコンゴウインコさんぶー
ブルーグレーのは、オウギバト君にやり
黒いのは、シロムネオオハシかなウシシ?

ここでまたまた1曲笑い泣き
「大きな鳥かご」



この、カンガルーの小っちゃいみたいのは、マーラちゃんラブ
かわいいお願い


そして、ここエリアの1番人気爆笑
カピバラさん爆笑
四角い横顔がユルくてきゅーとやねチュー音符

大人のカピバラさんしか触れなかったけど、思った通り、タワシのような感触でしたウシシ

と、その赤ちゃん…かわええな〜〜チューラブラブ


とまぁこんな感じで、ざっとご紹介しましたが、他にも色んな動物さんがたっくさんいます爆笑
ただ、あまりにも写真写りが悪いものはなかなか削除…写真の容量も限界やったしね😭

また機会があれば、行ってみたいな〜〜照れ

神戸どうぶつ王国公式HP→(*´꒳`*)



それでは、本日はコレで🙇
明日もご無理なく〜〜ねー

訪問が遅れております…申し訳ありませんアセアセ
おーきにです〜〜ほなね〜〜バイバイチュー音符