こんばんは〜〜今日もお疲れさまですニコニコ

今日は、いいお天気でしたが、風が爽やかで、涼しく過ごせましたチュー音符


ではでは…早速参りまする口笛



5月26日(金) 荷物まとめて…
{102F501F-E64C-403F-A7CC-A9D56E7684AC}
ビール1ケース、まるまる入るくらいのサイズ笑い泣き
イエ…家出ではありませんウシシ


コチラ↓{60F38C3B-1788-4B11-AFAD-2B966274B427}
…の、作品の搬入に行って参りました口笛
さっきの荷物には、その展示する作品たちが入っていますほっこり


場所は、神戸元町の Lush Life「蔵 cafe」さんニコニコ
{FEB3F773-342A-4192-806F-832295A2C1E2}
看板も、手書きのカリグラフィー(*☻-☻*)

JR元町駅から北西へ…途中、県庁がありますが、そこも抜けてさらに北へ…相楽園の道を挟んだ向かいにありますウインク
お店情報↓

実は昨年末にも、ワークショップのお手伝いに行っていますにやり


元々は、明治時代からある 酒蔵を改装して作られた、とっても趣のあるオシャレなカフェです照れ


戦火にも地震にも耐え抜いた、力強い蔵…ところが、この場所にマンション建設の話が…

持ち主の人が、どうしてもこの蔵だけは残したい‼︎ と強く願ったため、この蔵を囲うようにマンションが建てられたそうでびっくり

…なわけでなんと、この蔵は マンションに囲われてるんです爆笑
なので、一見わかりづらい…隠れ家的な素敵なお店(*^^*)



遅れては大変アセアセ
…と、早めに出たけど、早よ着きすぎたウシシ
まだ誰も来ていなかった( ̄▽ ̄;)

…ので
{DA700B7D-824A-44BE-BA27-ECE060351EB7}
とりあえず、アイスコーヒーをオーダーほっこり
昨日は暑かったので、クールダウン出来ました照れ

ここのお店の奥さま…とても素敵な方でラブ
ちなみに、ご実家がうちとそう遠くないと聞いて、ますます話が弾んでしまい(^^;;

皆さんが来るまで、つい色々と話し込んでしまいましたほっこり

それでも、30分後に続々と皆さん来られましてランニングランニングランニング

今回のお手伝い…私が通っている教室からは、なんと私1人だけで滝汗

…あとは皆さん全員、明石教室の方々で…

なんか、完全アウェー状態やん笑い泣き

…と思っていましたが、皆さん楽しい方ばかりで、今までの緊張はどーにか、ほぐれましたウシシ
オタマニアン…実はかなりビビリやったりする( ̄▽ ̄;)


程なくして、先生登場〜〜ニヤリ

さ〜〜始めましょ〜〜口笛



あーでもないうーん

こーでもない…えー?


…何度も配置を変えて、吊るし方も何通りか試して…

ようやく完了ウインク
{FA74278E-249C-448E-AA5F-9A02CB4EFA64}
置きバージョン。


{84A82785-985D-44DE-B8D8-5CD8C54554CD}
吊るしバージョン。

他の生徒さん方の作品、とっても素敵ですラブキラキラ


{49629F9C-273F-46FE-BE60-11E70634B96B}
ほら…階段にも ハート♥️
このハートは、先生の午前中の教室で、生徒さん達で作られたものだそうです…かわいいチューラブラブ


私のも、ちゃっかり…
{BA389FDD-BC24-47B4-8CAA-FB0468F6D9DA}
どさくさに紛れて、最初からありますよ〜〜状態に、置かせていただきましたウシシ

スリッパラックは、スリッパラックやで口笛アピールに、家のスリッパ(新品よ♪)を友情出演笑い泣き
ぁ。新たに 持ち手つけましたニヤリ

ディスプレーは、約1時間半かかりました…ほっこり


再び、お疲れさま〜〜の、お茶タイムにやり
{1BFBFCCB-508E-4FDE-9B6F-2F3667BE766D}
カフェオレ〜〜コーヒー
ここのコーヒー、めっちゃまろやかで美味しい…病みつきになりそー爆笑

明石教室の生徒さんのお1人から、ドーナツピンクドーナツ差し入れいただきましたラブ
ありがとうございます〜〜イチゴ味めっちゃ濃厚〜〜♡


展示は、今日から 5月29日(月)迄ですニコニコ

ワークショップは締め切りましたが、1ドリンク制で、展示だけでもご覧になれますので、お近くにお越しの際は、是非お立ち寄りくださいね〜〜照れ
建物も素敵ですよ〜〜おねがいキラキラ
せめて営業で恩返し(^^;;
Lush Lifeさん、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡


昨日の事については、まだ書き切れてないので、また近々番外編で投稿しますウシシ
放置OK牧場です( ̄▽ ̄;)



帰り…NHK神戸放送局…近かったので、丁度金曜日やったし…生で聴けるチャンスでしたが…

時間がどーなるか、わからんかったから、結局家で観ましたねー

あ〜〜安藤義則さんや〜〜一度、生安藤さん見たかったのに笑い泣き
キャンディー浅田さんも、常連シンガーさんですチュー音符
しまった〜〜遅くなっても行きゃよかった(^^;;
ジャズライブKOBEは、入場無料なんです(^^)

ジャズライブKOBEは逃しましたが、代わりに別の場所に立ち寄ったので、その件についてもまた、番外編で…ほっこり




ごはんレポ、一応やっときますウシシ

朝ごはん。
{80B8A5AB-B1F6-4CF1-94C2-374990AC849E}
淡路産玉ねぎを使用したカレーパンと、淡路島ヨーグルト爆笑はちみつレモンがけ。
白いコーヒーコーヒー


おひる…垂水駅高架下のドトール照れ
{99F5FE67-F17F-4559-91DC-8BEA71DBBDD6}
ハムたまごサンドと、アイスコーヒー…はっ滝汗
…私昨日、コーヒー何杯飲んでるねん滝汗滝汗


晩ごはん。
{3EB04629-E99B-4594-ADC7-9DCCBDD4E84C}
豚さんと大根のポン酢炒め豚
サゴシのフライ…頃も付けるところまでやってくれてたヤツウシシ
フライパンで揚げ焼き。
ナッツ乗せレタスぶー
おとーちゃんには、青椒肉絲残りつけましたにやり


…この度もご馳走さまでした照れおにぎ




週末ドリフで〜〜す爆笑


「8時だョ! 全員集合」前半コントぶー

「大相撲川越場所 ドリフ部屋は大混乱」

大相撲も、明日で千秋楽って事で…このコントも、14日目が舞台になっていますぶー

土曜日やしね(^^;;


ただ…コレでは、とても勝てませんなぁ〜〜笑い泣き




あなたのお気に入りの曲は?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はAWA2周年の日



急に聞かれても、すぐには、思いつかないのでパス…選び切れません笑い泣き




…それでは、今日はこの辺にて失礼いたしますm(_ _)m

明日も皆さまにとって、平穏無事な1日でありますように…ハート


明日は出かけます…ブログ巡りは帰ってからお邪魔させていただきますラブ


今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございますチュー音符