初・・・ | 人生終了人間と積もり積もった窓際のホコリ

初・・・

いったい何を書けばいいのだろう…( ̄Д ̄;;


・・・と、まあ初っ端から壁にめり込んだ自分を情けなく思っている・°・(ノД`)・°・


「まあ、適当に座ってキーボード叩いてりゃなんとかなるだろwww」

3時間前の自分

それから30分後…ニコニコで小一時間暇つぶしをする

さらに30分後・・・あぁん? 最近だらしねぇな? イヤホンから流れる兄貴ボイスに激励され再びココに戻ってくる


一時間後・・・ペルソナ3のサントラを聞きながらやることそっちのけでネットにダイブ

              情報の海を延々と泳ぐ


そして今・・・いったい何を書けば(ry



ああ・・・本当に駄目だな俺・・・(((( ;°Д°))))



ではサクッと自分の駄目さを痛感した所で、今年を振り返ってみようと思う

「早くないか?」そう思っている人は幸せ者です

なんだか最近は一年が途方もなく短いのですよ・°・(ノД`)・°・

例えるなら、眠りから覚めたかのような・・・とでも言えばいいのでしょうか?

「数分前に寝たばかりじゃないか!?」

もとい
「この間まで夏休みだったじゃないか!?」
です

最早、詐欺とも思えるこの時間の早さ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
小学校の頃は一年がどれ程遅く過ぎたものか・・・

そういえば昔、サンデーでやってた個人的な神作品「かってに改蔵」で時間泥棒の話がでていたような気がするが、あの話は今考えると凄い現実的な話だなぁと深く感じております


さて、あらためて振り返りに入りましょう…

振り返り・・・

振り返り・・・

振りかえ・・・

ふ・・・





もうやだ俺の人生www


いったいどういう一年だったのかは、読んだ人の想像にお任せします

では(;´Д`)ノシ