世界にひとつだけの君。 | 個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

皆と同じじゃつまらんw
個性があってこそ自分が引き立つ そう思わんかね?ワトソン君w

泣いてるあなたが「くすっ」っと。

凹んでるあなたが「ぷっ」っと。

そんなブログを目指してます♪笑えば いいんだよぉぉぉ!

お疲レーシック♪角膜ぺりぺりー♪

↑夜更かしでやってたやつw流行らしたい( ´艸`)



ども☆イオンに遊びに行った際にこんなのやってました↓



コマさんとコマ次郎car♪

「うおおおお!コマさんとコマ次郎に会えるんじゃね?!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)」

って思ったけど車だけでした(´・ω・`)とほほ。
そのあと、少しだけテンソン下がったのは内緒♥

今回はですねーツイッターで話題になってたコレ↓を買ってきますた☆



アニマルキット!羊毛をちくちく針で刺してぬいぐるみを作る。っていうダイソー商品です♪

なぜツイッターで話題になったかというと…お手本通りにできない!!!

得体のしれない何かができる!!!ということで皆さん、写真をアップしてましてですねー
(気になる方は羊毛 ダイソー 失敗)で画像検索してね(/ω\)

お手本通りにできれば可愛いし、できなければネタになる!!!

ということでちくちく……ちくちく(チッ……痛っ……)ちくちく……イライラ(細かい作業嫌い)←ならなぜする!?

頑張りましたよ!!!たぶん最後ら辺、てきとぅーなので2時間もかからなかったかも(笑)

では、ご覧ください!!!!


「やぁ♪僕、ぴよきちだよぉ(ミッキー風に)」

どうどう!?うまいことできたでしょ?!?可愛いお顔だことー♪(///∇//)

え?全体見せろって?そんな急かすなかれー☆見せますよぉぉ旦那♪































「・・・・・・・・・・・・・」(皆様)

な……何かが違うなんて言わないで♪なんで鳥がモヒカンやねん!って突っ込まんといて!

足になるパーツのピンク糸、足作るのめんどくさなってモヒカンとほっぺたになったって内緒やし!!!ヽ(`Д´)ノ



身体なんててきとぅーなんだから!!!
一応頑張って身体作ったのよ!?でもね羽が予想以上に長くなってしまって……

「あ!そだ!鳥が耳をふさいでるようにしよ!」

ってこうなったのよ!!

ほら♪なんとなくそんな風に見えてきたでしょ??:*:・( ̄∀ ̄)・:*:かわいーかわいー





ただね……・・・・・・・・



























顔がまっ平ら――――――!!!
少ししゃくれてないか……?

ふっくらしてないよー!もはやホラーじゃん!!!(泣)



しかも上から撮った写真……

なんぞ?これ……

なんかもう私には卵の黄身に梅肉のってて、横に春菊が添えられてる図にしか見えないんですが……
皆さんには何に見えてるのでしょうか?









散歩中のダンボ―もぴよきちの存在に驚いて固まっておりました……










こりゃ本当に世界に一つだけのぬいぐるみですな(;^ω^A

ちょっと面白いのでちびちび他の動物にも挑戦してみたいと思ってます☆

このキットと下に敷く発砲スチロール、予備針(速攻折れたので)、目打ち棒(?)、ボンドがあればすぐ始められます♪(全部ダイソーに売ってます)

気になられた方は是非作ってネタにしてみてください♪

そしてブログに書いてください(笑)

では また(θωθ)/~



↑おまけ♪ photographer: kuro