食べたくなったから!!!! | 個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

皆と同じじゃつまらんw
個性があってこそ自分が引き立つ そう思わんかね?ワトソン君w

泣いてるあなたが「くすっ」っと。

凹んでるあなたが「ぷっ」っと。

そんなブログを目指してます♪笑えば いいんだよぉぉぉ!





またおのバカぁあああ!・°・(ノД`)・°・


先日、またお(マタロー)がミックスナッツっていうおつまみをアップしてたんだ。


そりゃもう……食べたくなるよね?カロリ高いって分かってるから買わないようにしてたのに
食べたくなるよね?






買ってもたやん。


「…………またおのせいだかんねー!」

もぐもぐ。

この歯ごたえといい、味といい美味しいねぇ♪

これ個別包装になってて食べやすいんだけどさ・・・・・・・・・・・





これ1包みのカロリ見てたまげた。

56カロリもあるではないか。

ん?56だったか58だったか忘れたけどw

1包みでだよ?!こんなに小さいのにだよ!?





2つ食べたら100超えてー
4つ食べたら200超えるー・・・・・










全部食べたら――――……








豆、怖!!!∑(゚Д゚)もうないけどねwてへw


↓よくSHFLって何?どんなダンス?って聞かれるのでSHFLについての過去のブログに飛びます☆

【Melbourne shuffle】
2番目のblogにダンスの動画載ってますのでどうぞ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: