お土産で頂いたスイーツ(о´∀`о) | 個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

皆と同じじゃつまらんw
個性があってこそ自分が引き立つ そう思わんかね?ワトソン君w

泣いてるあなたが「くすっ」っと。

凹んでるあなたが「ぷっ」っと。

そんなブログを目指してます♪笑えば いいんだよぉぉぉ!

投稿写真

投稿写真

お土産で頂いたスイーツ(о´∀`о)
い…いかにも高級そうですね…心が震えますた…わお!

中身はチーズケーキ♪祖母と半分こ♪

持った瞬間、半分なのに半端ない重量感(;´_ゝ`)びびった。

味はもちのろん!濃くて美味しかったのですが半分(よんぶんのいち)でギブアップ(´д`|||)

ちょっと前なら、ぺろりんちょと全部平らげてたのにな…
スイーツにしてもごはんにしても段々、食細が始まってるkuroでした(。´Д⊂)

てかダンボー見切れてるやんけ(笑)

#スイーツ