恋が冷めた瞬間 | 個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

皆と同じじゃつまらんw
個性があってこそ自分が引き立つ そう思わんかね?ワトソン君w

泣いてるあなたが「くすっ」っと。

凹んでるあなたが「ぷっ」っと。

そんなブログを目指してます♪笑えば いいんだよぉぉぉ!

恋が冷めた瞬間 ブログネタ:恋が冷めた瞬間 参加中


ちょっとリハビリにブログを書きたいと思い・・・・よばれてないのに じゃじゃじゃじゃーんヽ(^o^)丿


リハビリなので短文に。


恋が冷めた瞬間。


ええ。ありますとも。過去彼の話なのですが、何気に過去の恋人の話になり


ふと何気なく彼に「元カノのアドレス、携帯に登録してん?」とききましたところ・・・・


「うん。入ってる」

と、返ってきますた・・・・。


私としては、過去彼のアドレスは携帯から消去しますし、消してほしい派だったので目が


(  ゚ ▽ ゚ ;)


になりまして・・・・・理由を聞いたところ


「元カノに何かあった時に駆けつけたいし、悩みあって連絡きたら電話やメールで励ましたい」


と・・・・・・・。


私、絶句。


彼女という私がいるのに、元カノになにかあったら駆けつけたい・・・・?


え?私がおかしいのかな?励ますのはいいけど・・・・駆けつける?


よく、男性はフォルダ別 女性は上書きっていう 恋愛論あるけど・・・・そういうこと???


もう、これを聞いたとき冷めました。


元カノのアドレス登録してる時点で 半分冷めたけど、この理由を聞いて 冷めきりました。


「勝手に駆けつけてこい」・・・・・・と。


それからすぐ別れましたけどねwww


っていうお話(●´ω`●)ゞおそまつさまでしたw