死。 | 個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

皆と同じじゃつまらんw
個性があってこそ自分が引き立つ そう思わんかね?ワトソン君w

泣いてるあなたが「くすっ」っと。

凹んでるあなたが「ぷっ」っと。

そんなブログを目指してます♪笑えば いいんだよぉぉぉ!


母の妹の旦那さんが亡くなりました。


もう おじぃちゃんで入退院を繰り返していたんだけどね


お盆終わった直後に亡くなるなんて 旦那さんのご先祖様が もう頑張ったから一緒に行こうか?


ってつれていったのかな?


うちは 皆も知ってのとおり タナトフォビア(死恐怖症)っていう病気をわずらってます。


だからね 死に関する本を読みまくったからさ……


死ぬことって悲しいことじゃない。


むしろ 「いってらっしゃい!」って笑顔で送り出すのが いいんだよね。


だってこの世は 魂の修行の場。 向こうが魂にとって本当の世界。


この世では 肉体を借りて 自分の中心である 魂を磨くために 修行してる場所。


こんなこと言うと 宗教じみてて 怖い 気持ち悪い とか言われそうだけど


全然大丈夫だからね(笑) 変な宗教にも入ってないし ただ あの世について 死について


いろんな本を読んだり 知識を頭にいれたりしただけ。


だってタナトフォビアに関して治療法がないんだもん・・・・


中には 死んだら無になるだけ!終わり! っていう考えの人もいるけど


それじゃ 悲しいよ・・・・・・・。


だったらなんで宇宙に地球ができて なんで人間は生まれて 今 ここに存在するの?


なんで あんな小さい精子と卵子からこんなおっきい人間が育つの?


考え出すと 頭の中を その疑問がぐるぐるまわる。


なんか


最近 楽しいことも面白いこともなくて 毎日 沈んでる。


発作も毎日 日に日にひどくなってってる・・・・・。


昔の自分に戻りつつある……


ニュースなんかで誰かが亡くなったってきくとテレビを消したくなる。


「死」「亡くなった」そんなこと聞きたくない 見たくない 。


そんな矢先に 妹の旦那さんの死。


精神的に ちょっと苦しいな。 


神様は なんでうちに こんな病気を与えたんだろうか? 絶対治らない病気。


自分が死ぬまで 怖い怖いと精神的においつめられなきゃならない病気。


前世で悪いことをしたからだろうか? 


自分に かせられた試練について ずっとずっと頭を悩ませてる。


明後日はお葬式……


嫌だな 嫌だな 一人の人間と一生会えなくなる行事


嫌だ 嫌だ


お父さんの時とだぶる


もう誰も亡くなってほしくない。


何もいらないから 皆 健康で病気もせずに長生きでいてほしい


空を見上げて 毎日 毎日 毎日 毎日 毎日  そう願う




個性的でええやん ええやんか\(-o-)/


神様にこの想い 届いてますか?