おひさしブリーフ! | 個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

皆と同じじゃつまらんw
個性があってこそ自分が引き立つ そう思わんかね?ワトソン君w

泣いてるあなたが「くすっ」っと。

凹んでるあなたが「ぷっ」っと。

そんなブログを目指してます♪笑えば いいんだよぉぉぉ!

皆さん おげんこ?! (°∀°)b


いやいやいや…毎日暑いですね…


久々にブログアップせな 皆に忘れ去られる!!!ってことで書きますだ☆


もち デザート に決まってますがな!!



個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

ジャン!!( ´艸`)


おかんのところに行った時に おやつに買ってもらった かぼちゃプリンです☆


うち 優柔不断やから デザートコーナーの前で これにしよかな?あれにしよかな?


ってずっと悩んでて 最終的にこれにしまひた♪



個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

断面はこんな感じ♪ プリンと生クリームって なんでこんなに相性いいんだろう♪


しかも かぼちゃという甘いのものってる♪


お味は美味でしたよ♪やっぱり甘いものっていいですな♪食べすぎ注意だけど…


ごちそうさまでした☆


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


最近 晴ればかりで 野生の植物や山が水不足で 枯れ枯れで見てて可哀想……


雨降ってくれないかなぁ(ノω・、) でもね 晴れが続くと 空が とってもとっても綺麗なんですよ!



個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

家の近くにある岩壁&空*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


緑と空の青がとっても綺麗ですよね♪ 


心が疲れた時は空を見上げて深呼吸しましょ☆


そういえばね 先月 雑誌のプレゼントでこれが当たったんですよ♪


個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

ビール!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ノンアルコールですけどね(笑)

うち こういう系飲まないんで(なんで応募したww)おかんとこへプレゼント♪

でもあんまし喜んでなかったなぁ…まぁ ノンアルコールだからね(・Θ・;)

これが のどごし!とかだったら めっちゃ喜んでただろうな♪


最近 ネタがなかなかなくて ブログ滞り気味だけど 忘れないでねぇええo(TωT )