たこ焼きパーチ―とピグおまけ♪ | 個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

皆と同じじゃつまらんw
個性があってこそ自分が引き立つ そう思わんかね?ワトソン君w

泣いてるあなたが「くすっ」っと。

凹んでるあなたが「ぷっ」っと。

そんなブログを目指してます♪笑えば いいんだよぉぉぉ!

皆さん こんちくわ!(・∀・)


最近 日曜日朝のゴーバスターズが面白くて メイクそっちのけで見てるKUROです!


仮面ライダーも出かける直前なんで微妙に見てるのですが やっぱり 電王が一番だね!!!


R良太郎のコスしたくらいだからなぁ♪東京にイベも行ったし♪


あの時のうちの行動力がピークだったかもww 


さてさて 本題!!!


昨日 おかんのところへ行ってきまんた♪ んで楽しみにしてたたこ焼きパーチ―!!!!!


たこ焼きの機械 うちにあったんだけど 一人でたこ焼き焼くのも淋しいし もう何年も箱開いて


なかったからカビカビるんるんが怖かったんで おかんに


「洗っといてね(´0ノ`*)」


ってそのまま先週渡してました♪ カビカビにはなってなかったみたい!


んで綺麗に洗ってくれてて 


いざ!たこ焼き機出陣!ぷおおおぉぉぉ(ほら貝)!



個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

!?∑(゚Д゚) おまい誰やねん!?!?


ピンクのたこ焼きが!!!



個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

「てへっ♪僕だよ♪」


小人図鑑のももち!でした♪ たこ焼き 待ちきれなかったみたいだね♪


待っててねぇ~♪


生地よーし!ネギよーし!天かすよーし!乾燥エビよーし!チーズよーし!


ちなみにタコはいれません☆ おかん 歯が弱いもんで(笑)


しかも生地は 生地自体に昆布だしが入ってる醤油味♪ソースいりません☆


ヘルシーだぁね♪(●´ω`●)ゞ


さぁ・・・・・機械温めて・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・待てないなぁ・・・・・ごぞごぞ…………



個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

てっててー!!!!じゃじゃん!


うひひ♪なんこつの塩焼き―(〃∇〃)


つまみに買ってもらったさぁ♪


もうね大好きなんよこれ!ええ値段だけどね…。


機械が温かくなるまで これをポリポリ……ポリポリ・・・・・。


さぁ!!温まりましたよ!生地投入ヾ(@°▽°@)ノ



個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

どばどばどばどばー♪


後々思った(笑)もうちと生地いれやなあかんねwww


いいねー♪じゅわっ!じゅわっ!っていう音が食欲をそそります♪


うっしゃ!転がすでぇえええ!


くるっ♪くるっ♪くるっ♪



個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

はい♪まるまりました♪できあがりだよー☆☆☆


おかんはカロリーとりたくない!!!ってそのまま食べてたけど うちは・・・・・・・



個性的でええやん ええやんか\(-o-)/


美味しくなさそうでごめんね(笑) 中にもチーズ入ってるのに上にもチーズをのせて


軽くチン!!!!


カロリー・・・・


きにしなぁい!それわかちこわかちこ!( ゜∋゜)


チーたこです♪(たこ入ってないけどねw)


もう外も中もトロトロ♪うんまぁ♪


んで昔っから ソースたこ焼きばっか食べてるからソースのたこ焼きって最近食べません。


うん…飽きてるのかな?


だからね 最近のうちは ↓↓



個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

これがマイブーム!!!!


七味マヨ たこやき!ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


とあるお店でこの味を知ってから もうハマってハマって♪


ソースより 全然お腹に入っていきますよ♪


七味がアクセントになってるのかな?マヨはこってりなのに七味の辛みで後味はすっきり♪


機会があれば試してみてねん♪


あとは 醤油味をそのまま堪能してごちそうさまでした♪15個くらい食べたかな?


満足満足♪


☆おまけ☆



個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

お腹もいっぱいになったし やっぱりお風呂だよね♪五右衛門風呂で一息♪


ふぅぅぅ♪いい湯だな!あははん!いい湯だな!あははん!



個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

2件目のお風呂じゃい!!!(笑) どんなけ風呂好きなんだよ…しずかちゃんかい!


薔薇風呂ですよ! おっちゃんには似合わない薔薇風呂!


こんなラブホありそう…wwwwえ?


薔薇の香りに癒されて おっちゃん うとうと中(笑)



個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

お腹もいっぱいだし お風呂に入ってさっぱりだし さて寝るか!!!!


ってことで 皆様 おやすみなさぁああい♪  zzzzZZZZZZ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚