イモまんじゅうイモなんとか・・・ | 個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

個性的でええやん ええやんか\(-o-)/

皆と同じじゃつまらんw
個性があってこそ自分が引き立つ そう思わんかね?ワトソン君w

泣いてるあなたが「くすっ」っと。

凹んでるあなたが「ぷっ」っと。

そんなブログを目指してます♪笑えば いいんだよぉぉぉ!

イモ・・・・・・・


「うめぇええええ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ」


特に安納芋(漢字あってる?)食べた時の驚きはすごかった!


「∑(゚Д゚) ふぁっ!?あんまぁああああ♪これが イモ?」


今まで食べてた焼きいもが 普通の繊維バリバリのぱさぱさイモだっただけに


この安納芋を食べた衝撃は凄かったですw


さて若い頃は和菓子って好きじゃなかったんですね。どちらかというと洋菓子。


今でも洋菓子大好きなんですけど歳を重ねるたび


和菓子も好きになってきて(//・_・//)


和菓子と熱い緑茶・・・・ううん♪合いますねぇ…(/ω\)


そこでこの前に食したのが・・・名前忘れちゃいましたけど うす皮まんじゅうの中に


芋餡が入ったイモの薄皮まんじゅう。


ちゃんとした名前があったのにど忘れ・・・・σ(^_^;)



個性的でええやん\(-o-)/


いやぁ♪美味しかったですwこういう系って牛乳合うんですょねー(・∀・)


でも・・・・牛乳飲むと OPP(お腹ぴーぴー)もしくはGPP(下痢ぴーぴー)に


なるので飲めないんですよね・・・残念。


すんごいお腹ぐるぐる言いますwびっくりするぐらいw腸が拒否ってんかな?wwww