ピコ&トンの動物紹介 ラフォーレ原宿・新潟(10月30日)の作品 vol.1 | アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ

ピコ&トンの動物紹介 ラフォーレ原宿・新潟(10月30日)の作品 vol.1


シャッフルぬりえのブログ こんにちは!ピコ&トンです!

今回はハロウィンまっただ中に行われた

新潟にある、ラフォーレ原宿・新潟 のイベントで

できた動物たちを紹介するよ♪






アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ



シャッフルぬりえのブログ なかなか爪のするどい、この動物お名前は、、、

『グレビーシマカ』



シマシマなんだけど、カラフルしましまがいい感じ♥

 シャッフルぬりえのブログ  この動物のビックリポイントは

時速300kmくらいの速さがでること!

は、はや~~~い!!!



シャッフルぬりえのブログ 砂漠でそんなに速く動けるってことは

そうとうな足腰の強さを持った動物だね!!!

では、次の動物さんは、、、



アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ




シャッフルぬりえのブログ 「アォ~」と草を食べながら鳴いている

この動物お名前は、、、『イダニ』



海にも陸にも住める動物です。

特徴はしっぽがながいこと。

 シャッフルぬりえのブログ  『だからバランスとれて

海でも陸でもどんとこい!

なのかな♥』



シャッフルぬりえのブログ とっても強そうな動物だね!!!

陸と海がとってもわかりやすく描かれていて

ベリーグッド!!!だね♪
 


==============================

シャッフルぬりえのブログ ラフォーレ原宿・新潟でのイベントで

ほかにも沢山いきものできました♪

☆ラフォーレ原宿・新潟の作品はこちら☆

ぜひギャラリーをのぞいてみてね♪