ピコ&トンの動物紹介 Apple銀座店(9月23日)の作品 vol.2 | アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ

ピコ&トンの動物紹介 Apple銀座店(9月23日)の作品 vol.2


シャッフルぬりえのブログ こんにちは!ピコ&トンです!

大人が作った動物を紹介したいと思います♪

大人の無邪気な発想力をお楽しみください!!!


アップルストア銀座でのイベントの様子はこちら


アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ



シャッフルぬりえのブログ モーと牛のように鳴く、この動物お名前は、、、

『モーサイ』



しげみに住んでいて、歩くのが牛のように遅いみたい!

ゆっくりさんだから見つけやすそうだね!

鳴き声も動作もまるで牛だけど、

 シャッフルぬりえのブログ  『りっぱなツノが

ついているね♥』



シャッフルぬりえのブログ ひげと目つきのにょろっと感が

のんびりやさんだな~と感じさせる動物さんだね!




アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ




シャッフルぬりえのブログ みんなのこころの中に住んでいる

この動物お名前は、、、

『ラブリーハッピー』



名前を呼ぶだけで幸せになれちゃいそうな動物だね♪

リボンにぱっちりおめめさん。

 シャッフルぬりえのブログ  『たしかにラブリー♥』


シャッフルぬりえのブログ みんなにキュルーンと幸せをはこんでくれる

とってもありがたい鳥さんだね!

いいことがあったらまわりを見回してみよう!

きっとそこにはラブリーハッピーがいるはず♥
 


==============================

シャッフルぬりえのブログ ぞくぞく新作いきもの出来てきてます♪

ここからギャラリーをのぞいてみてね♪

☆iPhone/iPadの作品はこちら☆