ピコ&トンの動物紹介 ニッケコルトンプラザ(7月24日)の作品 vol.1 | アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ

ピコ&トンの動物紹介 ニッケコルトンプラザ(7月24日)の作品 vol.1


シャッフルぬりえのブログ こんにちは!ピコ&トンです!

7月24日(土)に
ニッケコルトンプラザ で行われた

シャッフルぬりえの作品コンテストが今日から始まったよ!

ぜひみんな見に行ってみてね!

シャッフルぬりえのブログ 遠くて見に行けない人は

こちらのギャラリーをご覧ください♪

→ニッケコルトンプラザの作品はこちら

きにいった作品があったらぜひピコに教えてね~♥




シャッフルぬりえのブログ それでは、今回のシャッフルぬりえでできた

いきものたちを紹介するよ!!!



アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ




シャッフルぬりえのブログ このめがねっ子のお名前は、、、

『ウサオラウータン』



ジャングルに住んでいるいきものだね!

のろのろしているおじさんっぽいいきものなんだって!

 シャッフルぬりえのブログ  『もうおじさんって

自己申告してます♥』


シャッフルぬりえのブログ 敵が近づくとなんと

おならがでるらしい!!!

まるでスカンクだね!

みんな、スカンクってしってる~?!?!

==============================

シャッフルぬりえのブログ ぞくぞく新作いきもの出来てきてます♪

ここからギャラリーをのぞいてみてね♪

☆iPhone/iPadの作品はこちら☆