【イベント報告】ニッケコルトンプラザ(7月24日(土))の様子だよ♪ | アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ

【イベント報告】ニッケコルトンプラザ(7月24日(土))の様子だよ♪


シャッフルぬりえのブログ こんばんは!ピコ&トンです!

先週末にシャッフルぬりえのイベントが

千葉のニッケコルトンプラザ で行われたよ!!!

本八幡駅から無料送迎バスで行けちゃうよ♪

ファイナルセールやら、夏休み特別イベントの

絵本パラダイス やらやっているみたいだよ!



シャッフルぬりえのブログ いま話題のこびと が出現?!!!

「ホトケアカバネ」の抜け落ちた羽をコルトン館内で

見つけると、幸せになれるって、うわさ♥


アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ

シャッフルぬりえのブログ 今回は「どうぶつ版」と「みずのなかま版」の

豪華2本だて!!!

では今回のイベントの様子の写真を紹介!


アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ


シャッフルぬりえのブログ かーわいいおめめのいきものが出来ているね!

しかもカラフルでますます可愛さUP!!!

どんな動物ができるのか、ピコ、わくわくして待ちきれないよ~♪


アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ


シャッフルぬりえのブログ そして会場内は大にぎわい!!!

ななな、なんと!!!夏休みも始まり、

今回は300人以上もの人がシャッフルぬりえを

楽しんでくれたんだよ!



アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ


シャッフルぬりえのブログ ずっとみていても飽きない、、、

みんながつくってくれた動物たち、、、♥

ずらーーーっと並んでおります♪

そして、参加してくれたみなさまには

ソフトバンク市川ニッケコルトンプラザ さんから

素敵なソフトバンクグッズをプレゼント!!! 

子どもたちだけでなく、保護者の方たちにも

大変喜んでもらえました♪



アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ


シャッフルぬりえのブログ お父さんグッズ、かわゆす♥

そして、8月1日~12日の間に

ソフトバンク市川ニッケコルトンプラザ で作品を展示して

コンテストを行うそうです!!!

参加した人はぜひ見に行ってくださいね!!!


シャッフルぬりえのブログ いや、参加していない人も

みんなの作品を見に行って楽しんでください♪

みたらきっとシャッフルぬりえが好きになるよ♥

シャッフルぬりえのブログ ダイエーやTOHOシネマズ、トイザらスなど、

家族で楽しめる複合型大型ショッピングモール

「ニッケコルトンプラザ」へGO!
GO!!!