ニュースです!シャッフルぬりえiPadが「第5回キッズデザイン賞」を受賞しました! | アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ

ニュースです!シャッフルぬりえiPadが「第5回キッズデザイン賞」を受賞しました!


シャッフルぬりえのブログ こんばんわ!ピコ&トンです!



みんなが楽しく遊んでくれているシャッフルぬりえ、、、





ななな、なんと!!!


 シャッフルぬりえのブログ   『第5回キッズデザイン賞』

受賞致しました!!!






シャッフルぬりえのブログ 『キッズデザイン賞』とは、、、


子どもの安全・安心と健やかな成長発達につながる

生活環境の創出を目指したデザイン(キッズデザイン)に

贈られる賞なのです。
。。



 シャッフルぬりえのブログ  『そんな素敵な賞を頂いて

ピコは感動のあまり飛び跳ねちゃいました!』




シャッフルぬりえのブログ これを励みにみんながもっともっと楽しめる

素敵なコンテンツであるよう頑張っていきますので

応援よろしくお願い致します♪


みんながすてき動物をどんどんつくって

お友達や兄弟・姉妹、親子で

見せ合いっこなんかしてたらピコは嬉しいです♪

==============================

シャッフルぬりえのブログ ぞくぞく新作いきもの出来てきてます♪

ここからギャラリーをのぞいてみてね♪

☆iPhone/iPadの作品はこちら☆