シャッフルぬりえのPV(プロモーションビデオ)が出来たよ! | アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ

シャッフルぬりえのPV(プロモーションビデオ)が出来たよ!


シャッフルぬりえのブログ こんにちは!ピコ&トンです!



シャッフルぬりえを楽しんでくれてるみんな、

まだシャッフルぬりえで遊んだ事のないみんな、、、

今日はみんなにぜひお知らせしたい事があります♪




ななな、なんと!!!


 シャッフルぬりえのブログ  『シャッフルぬりえの

PVが出来ましたっ♥』



動画をみる




シャッフルぬりえのブログ このPVをみると、

シャッフルぬりえがどんなぬりえなのかが

す~ぐにわかっちゃう!!!
 



いままでのイベントの様子なんかも

動画でみれちゃいます!!!


シャッフルぬりえで使われている音楽の

歌も聴けちゃうから

シャッフルぬりえファンは必見なのです!!!



 シャッフルぬりえのブログ  『みんな!動画をみて

もっともっとシャッフルぬりえを

好きになってくださいね~♥』


==============================

シャッフルぬりえのブログ ぞくぞく新作いきもの出来てきてます♪

ここからギャラリーをのぞいてみてね♪

☆iPhone/iPadの作品はこちら☆