ピコ&トンの動物紹介『にじ色、金魚ザメイルカ』iPhone/iPadアプリ作品(みずのいきもの版 | アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ

ピコ&トンの動物紹介『にじ色、金魚ザメイルカ』iPhone/iPadアプリ作品(みずのいきもの版


シャッフルぬりえのブログ こんにちは!ピコ&トンです!



今日は表参道ヒルズに遊びに行ったら

キッズの森でみんながシャッフルぬりえを楽しんでくれた

ことを思い出して、楽しい気分になりました!



今、表参道ヒルズでスワロフスキーの期間限定イベント、

ハローキティの期間限定イベントを開催していたよ!

アーティストのつくったオリジナルキティや、

キティの部屋の写真がとれるなどキティちゃんファンは必見です♪

詳細はこちら
SWAROVSKI presents “House of Hello Kitty”




それでは、シャッフルぬりえのお話に戻って、、、

今回紹介するいきものはとってもかわいいいきものだよ!






アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ



シャッフルぬりえのブログ 名前もとってもキュートです♥

『にじ色、金魚ザメイルカ』



海か川にすんでいるかとおもいきや、、、

山にすんでいるいきものなんです!!!

 シャッフルぬりえのブログ  『山ガールならぬ、

山にじ色、金魚ザメイルカ♥』


シャッフルぬりえのブログ 七色の配色がとってもきれいないきものだね!

サメやら金魚やらイルカやらのヒレを駆使(くし)して

山道もどんとこい!!!

すたすた山歩きしちゃうんだろな~!素敵!!!


シャッフルぬりえのブログ みんな、うみのいきものも、動物も

たーくさんシャッフルしてどんどん新しいいきものを

生み出していってね~!!!

==============================

シャッフルぬりえのブログ ぞくぞく新作いきもの出来てきてます♪

ここからギャラリーをのぞいてみてね♪

☆iPhone/iPadの作品はこちら☆