ピコ&トンの動物紹介『イセザメ』iPhone/iPadアプリ作品(うみのいきもの版) | アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ

ピコ&トンの動物紹介『イセザメ』iPhone/iPadアプリ作品(うみのいきもの版)


シャッフルぬりえのブログ こんにちは!ピコ&トンです!


『シャッフルぬりえ2 みずのなかま版


どんどん作品アップしてくれています!!!

水のなかまたちからうまれたいきものは

みんなかっこいい感じがしますなぁ♪


今回紹介するいきものもかっこいいいきものだよ!





アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ






シャッフルぬりえのブログ 名前は 『イセザメ』


うみにすんでいるいきものだよ!

シーという鳴き声がとてもクールだね!!!


ミノカサゴのパーツが鋭くてかっこいい!
 シャッフルぬりえのブログ  『腰ミノみたいで素敵♥』

シャッフルぬりえのブログ ふちどりしてとってもきれいに塗れているね!

特徴は目がないことなんだって!

 シャッフルぬりえのブログ  『目がなくても

ながーい触覚で

なんでもみつけられそうだ!!!』



シャッフルぬりえのブログ みんな、うみのいきものも、動物も

たーくさんシャッフルしてどんどん新しいいきものを

生み出していってね~!!!

==============================

シャッフルぬりえのブログ ぞくぞく新作いきもの出来てきてます♪

ここからギャラリーをのぞいてみてね♪

☆iPhone/iPadの作品はこちら☆