ピコ&トンの動物紹介『えびまんた』iPhone/iPadアプリ作品(うみのいきもの版) | アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ

ピコ&トンの動物紹介『えびまんた』iPhone/iPadアプリ作品(うみのいきもの版)


シャッフルぬりえのブログ こんにちは!ピコ&トンです!


『シャッフルぬりえ2 みずのなかま版
がリリースされ、

みんながつくってくれたいきものが

もうこんなに!!!と、つぎつぎにアップされて

ピコはとってもウハウハなのです♥


では今日も元気に動物紹介していくよ~!!!




アプリもイベントも大人気!シャッフルぬりえのブログ




シャッフルぬりえのブログ 名前は 『えびまんた』


うみのいきものを組み合わせて砂漠(さばく)で

生活する動物ができるなんて
、、、

 シャッフルぬりえのブログ  『超COOL!!!』

シャッフルぬりえのブログ 水を貯える(たくわえる)術に

長(た)けているに違いない!

そして、えびまんたの特徴は、みつかりやすいところ!

 シャッフルぬりえのブログ  『砂の中に潜っても

長いおひげがみえちゃうぜ♪』



シャッフルぬりえのブログ みつけたらきっと、『ワン』という鳴き声で

さわやかに挨拶(あいさつ)してくれることでしょう。


シャッフルぬりえのブログ みんな、うみのいきものも、動物も

たーくさんシャッフルしてどんどん新しいいきものを

生み出していってね~!!!

==============================

シャッフルぬりえのブログ ぞくぞく新作いきもの出来てきてます♪

ここからギャラリーをのぞいてみてね♪

☆iPhone/iPadの作品はこちら☆